駄目でした。

某中華料理チェーン店にサンラータン麺のメニューができていたので、食べてみました。
黒酢あんかけと書いてある時点で駄目だろうなと思ったんだけど、やっぱり駄目でした。
酸っぱい>辛い、具は豆腐としいたけとたまご、というスタンダードで美味しいサンラータン麺が食べたい…。

せっかく池袋まで出かけてチャレンジしたので、食後にお茶…甘味を摂取しました。
リスパフェ。
まさかの最下層フルーツが缶詰パインという、やられた感でいっぱいではありましたが、すっごい久しぶりに食べたパインは、そこまで毛嫌いするほど苦手なものではなく(でも好んで食べたい訳ではない…)、取り出しやすい盛り付けに感謝しつつ、早々に消去しました(笑)
リスパフェ。
美味しかったです。
コラボスイーツだったので、粗品もらいました。要らないからヤフオクに出そう…。