カミサマの声が聞こえる…

メセカ待ちのCちゃんのお供をすべく、お屋敷の平日夜予約を探しております。
Cちゃんが行ける時間で、目的も果たせそうな曜日だったので拾いました。
いろいろ考えたCちゃんが「やっぱりやめとく」と言ったので、流しました。
キャンセル確認を兼ねて予約ページTOPに戻るを選択するのですが、戻ったら、同じ日の(さっきよりは条件のいい)違う時間帯の予約が出てました。
あまりにもあまりな状況だったので、拾いましたよ。
だって…ねぇ
「悪いことにはしないから、この日に帰って来なさいよ」
ってカミサマの声が聞こえるような気がするんだもん……
そうでもなきゃこんなに頻繁に見かけて拾えるような予約枠じゃないんだもん…。
と、いうことで。
同じ空耳がCちゃんにも聞こえたそうなので(笑)、木曜日に帰ってきますよ。
空耳の結果は明後日!(笑)