ちょうどいい距離

村長ライフ。
昨日送り出した住人は、実は5日に引っ越しでした。でも、住人にしたい子の里親募集が出ていたので、3DSの時間を進めて(もちろん一日一日生活した上で)、本当は2日だけど村は5日、にしたのです。
とまぁそんなわけで10人定員が9人になりましたので、新しい子を勧誘しに行きました。
正面から見るとちょっとトボけた感じなところが可愛い、黒と考えるのか白と考えるのか悩ましい(笑)フリル@ヒツジ。
通信するついでに美術品の物々交換もしていただいて、ゲームチャットをもっと駆使できたらいいのに…!(早打ちできないんだよね…)と思いつつ、お開きになりました。
リアル村長さんの距離感がちょうどよくて、なんだかまったりしちゃいました。
村生活はどっぷりではなくそこそこしっかり程度で、やり込みレベルが似てる感じがするのね(笑)
自分がいろいろ苦労してるから苦労してる人とは協力し合いたい的な、(いい意味での)ギブアンドテイク感覚がすごい似ている、感じがする、のですよ。
良い方とお知り合いになれました〜☆
フリルちゃんの縁を通じて、これからもお付き合いしていきたいですね。
 
建設予定地を厳選し終えたので、あとは7月7日をいつまで続けてオンタイムに戻すのか…という話です。内装見たいから9日まで進めて足踏みかなぁ…。