久しぶりに

久しぶりに早い時間に(と言っても遅番生活だから21時だけど)パソコンを立ち上げてました。
村長ライフの延長ですが(笑)
いや〜、うちも相当通信エラー出るよなーと思ってたけど、もっとひどい状況の人がいるんだねぇ。接続タイムアウトでエラーになっちゃうとか初めての体験でしたよ。
でもまぁあちらの村長さんが諦めずに頑張ってくれたおかげで、無事住人を転居させられました!
Cちゃんの村から引っ越してきて約2ヶ月。居心地がよかったのか引っ越す詐欺とかやらかしてくれましたけれども。それでも憎めない程度には好みの顔のコだったんだけどね(笑)

早い時間にパソコンを立ち上げているついでに、Cちゃんと夏の予定を詰めたりもし。
日付が変わったところでシャワーを浴びて、体温を下げがてらすれちがいガ〜デンに精を出したら、そりゃー気付けばいつもの就寝時間になるってもんですよ。ええ。
すれちがいガ〜デンね…。
間違いなくコレクター癖をそそるやり込み系だよねーコレ。
とりあえず、マスターになって手帳がパワーアップしたので、ここからはのんびりやりたいと思います。