長い道のりだった

パートFさんに蕗をもらったので寄り道をせずに帰りました(エコバッグから頭がはみ出る長さで、指が回りきらない太さの束をもらったんだもん)。
ごはんを食べたら処理するぞ〜ごはんなに食べようかなぁと考えているところで、Cちゃんから途中下車してのスパイ活動がようやく結果を出しましたというメールが。
おぉう。もう家に帰って来ちゃってるぜ。
でもなー次の機会がいつになるか分からないからなー。賞味期限という問題もあるし。
行くか!
ということで。
勤務時間終了ギリギリに突撃して(移動中にCちゃんと「精一杯急ぐ!」「勤務時間的にどうか分からないしね(笑)」なんてメール会話していた正にそのとーりの状況だったので間に合ってよかったと思いました。急いでたのに延長勤務させちゃって申し訳ない…)バレンタイン時期に購入したブツをようやく渡せました。足掛け3ヶ月…。賞味期限は残り2週間。どーしても見せたかったので(笑)無事渡せて何よりでした。
昨日に引き続き懸案事項が片付いた日でございました。