波千鳥の帯留デビュー

今日の目覚まし時計は、出勤のためではなく、ヒーロータイムのためでもなく、お屋敷に行くためのアラーム設定です。
「あれ?今日仕事だっけ?」とか
「日曜じゃないのに…なんで?」とか
思って寝直そうとしない!!
お着替えタイムで設定したから!
と、布団の中でうだうだ5分くらいしましたね〜(笑)

今日はKさんにもらった帯留を使うのです。
なにぶん初めての装着だから時間に余裕をもって支度をするのです(という目覚まし時計の設定)。
うぉー三分紐細!!力入らん!!!これキチンと締めれてるのかーー?!
……ちょっと早めに起きてよかったです。はい。
Kさんと一緒に行った沖縄で買った風呂敷改良マンタ帯に合わせての装着です。波千鳥だから海帯〜〜☆
帯留の使い方に馴れてきたら冒険的な合わせ方をしてみよう、うん。

 
長いことほったらかしだったぬいぐるみも完成したし、テンションも上がったし、いいゴールデンウィークでございました。
来週(もう今週だけど)から頑張って働くぞー!!