タイトな休日

ちゃんと朝のうちに起きて洗濯物を干して、
お裁縫をして午前中を過ごし、
洗濯物をとりこんで、
ちょうどよくWポイントデーだったからマッサージに行って、
ラウンジで遅いお昼を食べて、
今月始めから鬱陶しくなっていた髪を切って、
お屋敷で早い夜ごはんのつもりでいたけどメニュー選びで遅いお茶の時間になって、
10連休入りするCちゃんと残業おつかれさまーの慰労飲み…のはずが残業ってほどの残業じゃなく帰るになっちゃったでフツーの飲みになり(笑)

という一日でした。
移動時間以外のロスタイムは最大30分という結構タイトなスケジュールだったけど、精神力的にはまったりと過ごした一日でございました。

さ、明日は仕事ですよ。
3連休?なんですかそれ?おいしいんですか?
はい、いつものよーに29日(月祝)も仕事です。その振替休日で今日休んでます。