はぁ?

昼休みから戻ったら、ちょうどすれ違いだったという他課課員@発表時のコメンテーター役が(昼休憩のついでに)来ていて、私にお願いをしていったらしい。
曰く、「自分は月曜日に休んでるので、今日中にレジュメが欲しいです」
はぁ??
月曜に休むのはアンタの勝手でしょ?何でそれに私が付き合わなきゃいけないの??
そもそも、業務研究発表のコメンテーター役は『その場で発表を聞いて意見をまとめて話す』ことを役どころローテーションの意味としているのにレジュメ早く出してとか有り得ないんですけど!!!(怒)
私は明日休みだから何としても今日中に仕上げてすっきりした気持ちで英気を養う週末に突入するつもりではおりますが!それとこれとは問題が別!!
だいたい、業務研究発表会は朝の事務連絡会議の後に実施するから、会議に出ない平課員ならその会議の時間30分程度+労働開始時間から会議開始時刻までの15分=45分がフリータイムで持てるでしょーに。当日朝でも問題ないじゃん。
もーーー。
人の(嫌々)やってる気持ちに爪立ててひっかくの止めて欲しいわ。