うーん

大学生の習い事、ってなんだろう…?

三者面談。
蓋を開けたらまぁいろいろずさんな募集でビックリしたんですけども。
面接の場で「週3勤務の別の人がいて、その人の出ない月・水・土をお願いします」と伝えたということだから、『土曜必須の週3日』っていう募集自体が軽く詐欺入ってるなーって感じなんですが、水曜午後以外は大丈夫ですと言いながらやっぱり木曜午後も駄目ですとか追加条件出してくるのもどうかと思うし、午後よりは午前中にしたいですとか半勤務シフト組み終わってから言い出すし、何で最初にきちんと話しておかないかな!
そもそも、そーいうやり取りが終わってないのに雇用期間を始めちゃうってどうなのよ!
確かに、人手は欲しい。欲しいが、面倒なことになるくらいなら人手がない時間が多少長くなろうと我慢するし何とかしますよ。
身の回りを片付けてから新しい人よこしてくれませんかね。こんなねぇ、なんどもなんどもなんども!伝言ゲームみたいな交渉を繰り返して雇用契約書作り直してしてるんじゃないってのね。
いい加減にしてほしい…。