あのね、

イレギュラーシフトをお願いしているのはこちらなので、自己主張はちゃんとしてください。
自分の権利は自分で守ってください。
「ちょっと我慢すれば」とか、考えなくていいです。そーいうことを考えるのは正職員であって、パート勤務者じゃないからね!
ということを、先週、口を酸っぱくして何度も言ってきたのに、何でパート体制を決めて施行した今週になってから言うの。
大丈夫って言う前に考えてね自分のことなんだからね?!
ちゃんと言ってくださいね、本当に大丈夫ですか?って私が何度聞いたと思ってるの。
もう!もう!もう!!
無理を言ってるのは相手なんだから、心証悪くするかも?とか気にしないでくださいよ。
てゆーか。
もやっとしてるんです、って言うくらいなら最初からちゃんと自己主張してよ!
自分のことなんだから頭を使って話をちゃんと聴いていてくださいよ…。

はー…………。
明日、雇用担当者を呼んで三者会談するからね。
まったくもう、どいつもこいつも……。