ないですねぇ

通勤時の寝過ごし防止策の携帯アラームは、今まで使っていたケータイを出してきました。何かあった時のために(主にアドレス帳用)1代前は動かせる状態にしておくようにしていてよかった…。
まぁ…このケータイ、バイブ弱くてアラームとしては使い勝手すっごい悪いんだけど…ないよりはマシだ、うん。
(過去ケータイ2台まだ手元に残ってるから、電池が使えるならそっちにしようかな)

ま、スマホが見つからなくたって寄り道はして帰るんだけども(笑)

駅の拾得物には見つからず、遺失物届を出しましたよ。ええ。
担当したおまわりさんがちょっと訛ってて、お里をつっこみたくて仕方がなかった(笑)
(そういう状況じゃありません)
出てくるのかなぁ…。
買い替えるってことにしちゃう方が気持ちがすっごい楽なんだけどなー(苦笑)