バッグきたー!

リクエスト制作してもらっていた、Mサイズボストンが納品されました。
らくがき同然のデザイン案と説明で立体化してもらったんですが、脳内映像そのままの完成度で、いつものことながら素晴らしいクオリティでございます。
生地の存在をCちゃんに教えられて以来「何を作ってやろうか」と画策してきた、CoCoLandのジャガード市松猫・黒生地。自分でも(トマトに入荷直後に)買って持ってるんだけど、見てるうちに黒だけじゃなくて紺も欲しくなって買ってるんだよね(笑)。黒は日傘にしようと思ってたのに、生地を買えたらキットの方が売り切れていて夏が終わったという…。
ああ…ジャガード市松猫・紺でジャンパースカート……まずはミシンを修理せねば。フリーダイヤルってかけてる場所から一番近いコールセンターにつながるものなんだね。職場からかけて失敗しちゃって、自宅担当エリアの電話番号を教えてもらってかけ直したらコール20回数えても出ないという…。当日連絡当日修理が可能だといいなぁ。
そろそろ裁縫熱再燃してきたから、ミシン作業したいなー。

話を戻して。
一目惚れしたジャガード市松猫・黒生地で、鞄を作ってもらったのですよ。それが今日届いたのです。ハンドメイドのオリジナル1点ものですよ。贅沢品です。はい。