かさばる…

100円ショップで買った時から既にそうだったんだけど、円筒状の箱ってかさばるんだよね…。
マチ付きの紙袋に入れて持っているわけですが、口がしまらないんですわ(笑)
もうちょっと深い紙袋があればよかったのに…しかしマチがこんなに広い紙袋がなかったんだよ…ああ……紙袋はセリアの方が種類多かったな……。
ケーキBOXが入る紙袋を買うしかないんだよね。
重さはそれほどでもないんだけど、これをがまぐちバッグと一緒に持つから、どんだけ前に荷物が飛び出てるんだ?!みたいな状況になっちゃうんだよね…。
まぁ仕方ないです。
包装から楽しむところがプレゼントの醍醐味だ(笑)

今日は忙しくて感想を聞き損ねたから、今度ゆっくり話したいなー。