センター試験一日目

センター試験初体験の他施設職員が加わり、担当者も初体験というスバラシイ状況下で、つつがなく終了できてよかったです…はい。
ええ、他課に異動した元課員が完全にアテにされていたとか(だったら担当者会議にも加えてやれよ…経験値だけで準担当者扱いされてたんだぜ)
考えないと意味のつかめない施設案内掲示とか(入試担当の掲示物はいつもこんな感じで不親切…。改訂する時間がないならデータくれれば作ってやるんだけどなー)
つっこみたいことは多々ありましたけれども、つつがなく終了したのでいいです。
普段の資料を見ている限りでは、残念な掲示物をつっこんだところで改善されるとはとても思えないしね…。

つつがなく終わった11時間労働ですが、帰りの電車に支障がありました…。
まぁ、間に合ったからいーけど!!
バータイムは完全に女子会の場と化しておりました(笑)
楽しい飲みタイムでございました。いい疲労回復させてもらいました☆

明日はお休みなんですよ!!
助っ人万歳(笑)