『苦闘のラブリーロバー』観劇

仕事帰りに、佐野瑞樹・大樹兄弟ユニットWBBプロデュース第3弾(瑞樹当番)『苦闘のラブリーロバー』を観に行ってきました。
仕事帰りから直接だと時間があるから早い夕ごはん食べてからだな〜と上野アトレでカード払いで食べて(Wポイントキャンペーン中だったんで・笑)、赤坂見附に移動したもののまだ時間に余裕があるなぁ…とマクドナルドで食後のコーヒーを飲みながらどうぶつの森をやっていたら、(私より1時間早く仕事終わりだった)一緒に観劇の同僚Mさんが(赤坂見附周辺で時間つぶしをしまくった末にやっぱり時間に余裕があるなぁという時間つぶしで)やってきて合流できちゃったよ、という笑い話。
おかげで劇場まで連れてってもらえました(笑)

『苦闘のラブリーロバー』。
6人住むシェアハウスに盗みに入った泥棒が、住人たちに勘違いに勘違いを上乗せされ続けてどつぼに嵌まって逃げ出すどころかトラブルにも巻き込まれちゃってさぁ大変、などたばたコメディ。
笑いあり涙ありの大団円モノで、「あ〜、瑞樹が好きな舞台だなぁ」と思いながら観ました。
まだチケットありますよ〜の終演後宣伝を聞いて、自分の予定が空いてたから25日昼にリピーター観劇追加です。
やっぱりね、せっかくクリスマスシーズンですからね、笑って過ごしたいじゃないですか。
観劇後はいつものよーに同僚Mさんに付き合って瑞樹の出待ちをして(笑)、「すっごい面白かったから25日にもう一回観に来ます!」と報告をして、発砲B-Zin再結成情報が元旦に更新ですよときださん情報を流して(笑)から、帰りました。
ホントにね…毎回思うことなんだけどさ、芝居の好みとか方向性とか、すっごい合ってるのにさ、何で瑞樹担じゃないんだろうな私……。