同期会でした。

大学の同期会でした。
分母150人で50人以上集まりましたよ。すごいなー。
在学中から全く付き合いのない人もいるので(笑)、挨拶をしようとも思わなかった面々もそれなりにいるのですが(顔と名前が一致するかどーかというレベルじゃない…そもそも存在を知らなかったりするからなー)、そうじゃなければ「あんまり変わってないなぁ」という印象(か、「あぁ!いたいた!」と再認識するか)で、懐かしかったですね。
幹事さんが気を利かせてネームプレートを用意してくれていたり(参加者リストもなんだけど、できれば旧姓メインで作って欲しかったよなー。名字で呼んでることが多いから旧姓順にしてくれないと探すの大変なんだもん。その辺が男幹事オンリーの弊害だよな〜)入学時の顔写真入り広報を用意してくれていたりで、和気あいあい&あっという間の2時間でした。
楽しかったです★