我ながら…

ヤフトピチェックをしている時に再生された、画面右側のPRスペースでのロッテCMに目がとまった。
YouTube
川野くん1カットしかいないのによく気付いたな自分(笑)

村長ライフは相変わらずです。
先日、Cちゃんの村からやって来たまいこちゃんを別の村に連れて行こうとしたら改札口で切符を落としちゃって列車に乗り遅れて連れて行けませんでした、というハプニングがあり(そして「連れて行きますね〜」と言った私だけが先方の村を訪問することになった)、翌日まいこちゃんから「切符落としちゃってビックリしたけど次の列車に乗りました!」と手紙が届いたにもかかわらず何故かまだ村にいるという事実が判明!
また列車に乗れないかしら?と思いつつ出戻り的にCちゃんの村に連れて行ったら、今度はちゃんと案内できました(笑)
これでしばらく通信訪問はなくなるかな〜と思っていたら、今日は村の住人に「薔薇によせて愛を贈ろう」署名を“よその村の”住人6人からもらってきて、と頼まれました(笑)
集めてどうするんだこんな署名…(笑)
夜に通信しようとしたらアクセスエラーで出発できなくて、結局明日以降に持ち越し。署名簿をアイテムでもらってるからそう簡単に依頼が消えることはないだろう…多分。