ツテ

お屋敷の元奉公人Nくんの誕生日イベントデーとのことで、仕事帰りに顔を見に行ってきました。
お誕生日だから某有名擬人化鼠氏にバースデーコメントをしてもらってそれをプレゼントにしよう!と企んでいて今週初めから遭遇しないかと様子を窺ってきたのですが、探す時に限っていなくて当日になっちゃったよこれは企画倒れかな…と諦めかけていたところ、一人お留守番の姿を発見!無事コメントをゲットしました。
年齢聞かれると思わなかったんでびみょ〜なサバをよんでしまったけど…。
(まだ先だよの年齢よりももう過ぎちゃったよ年齢の方が間違えてもダメージないよね)
で、本人に聞かせたら、思った以上にテンションだだ上がって喜んでくれまして。
(まぁ、そこで関係者までオマケで発掘しちゃったんですが…)
私としては棚ぼたで持っているツテですが、こんなに喜んでくれるツテならありがたいものなんだなぁと思いました。