元気なツーリスト

村長生活。
博物館収蔵品を増やすべく南の島のツアーに参加しまくっていたら(ツアー内容無視して虫を獲ったり魚を釣ったりするのです)、「元気なツーリスト」と評判の人になってしまった。
村を豊かにしたくて頑張ってるだけなのにーーーー!!

毎晩毎晩南の島に行って高額買取生物を捕獲しまくったお金で、クイーンの冠という装備 帽子を購入しちゃいました(笑)
自分の村に売ってた時は15万ベルくらい足りなかったんだよね…(15万ベルなら南の島でひと稼ぎすれば貯まる。しかし夜の捕獲作業では閉店しちゃっててその日には売れない…)。諦めてたらCちゃんの村が売ってると教えてくれたので、急遽仕事帰りに待ち合わせて購入。
だって…公共事業全然出ないんだもん…リセットセンター設置は最後でいい…(笑)

さ、これで貯金がすっからかんになったから、またベル稼ぎに行って来なくちゃ☆