南の島

テンション上がっちゃってて眠気がちっともこないので、お料理アルバムを作りました。
結局寝たのは27時です。バカだな。

朝のヒーロータイムは録画しているので起きないことにして、11時過ぎに慌てて起きました。理由が「今日は日曜日!カブリバ来村は午前中!!」ってところが何とも。
お昼ごはんを食べて、村の生活をば。
南の島で狩猟〜〜(笑)
虫や魚を獲って、博物館に寄贈して、それ以外は売却。
結構高値で売れました。

夕ごはん的にお屋敷に行ってのんびりして。

家に帰って来て録画中の清盛を追っかけ再生して見て。

夜の南の島に行って狩猟〜〜〜(笑)
夜の南の島は甲虫パラダイス!1匹1万ベルクラスの甲虫たちがわんさかいます。
他にも鮫とか大型魚が高値買取で。
R・パーカーズ閉店前に駆け込んで博物館寄贈分以外を売ったら、石橋建築費用と家の増築ローンが完済できちゃいました☆

ベル稼ぎ目的で南の島生活に味をしめてしまったら、村生活を忘れそうです…。