村長としての目標。

とびだせどうぶつの森
主人公は村長なのです。人違いで強制的に(笑)
とまぁそんな訳で、村での生活は村長ライフでもあることになりました。
今回、自分の名前を付けて女の子で遊んでおります。

みなと村の目標。
1.りんごの産地にする。(初期設定はさくらんぼ村です)
2.博物館展示品のコンプリート。(基本中の基本)
3.橋をかけたい。(村の下半分は施設が全くない過疎地なんだよね)

今作にオノはあるのか。(ないと邪魔なさくらんぼ樹木を撤去できない…)
という最大の疑問があるんですが…まぁ頑張ります。
寝不足にならない程度に(笑)
とは言っても、どうぶつの森ってリアルタイムに時間が経過するから、寝不足になりたくてもなれないんだよね…手荷物いっぱいになったら何もできなくなるからさ(笑)