選びかねて

コージーコーナーの前を通りかかったら、かぼちゃのモンブランとタルトが売ってました。
あまり自覚のなかった(笑)モンブラン好き(うにゅうにゅしたクリーム部分が好きです)と、タルト生地好きの私にはたまらないラインナップです。
うにゅうにゅの中にいまいち不安がある(があまり外れだと思ったことはない)モンブランか、見るからにクリームが少なくて安全そうなタルトか。
悩み悩んで、両方買っちゃいました!(笑)
明日は誕生日だし!
仕事を休むから夜更かしできるし!
今夜と明日食べればいーじゃない!(二日に分けて買えばいい、という思考はありません)
という声がどこからともなく聞こえてきたのです…ハイ(笑)

とまぁそんなわけで、今夜のデザートは、モンブラン
スポンジ部分が紅茶含有?っぽくて、うにゅうにゅの中はパンプキン餡ぽいクリーム&生クリームだったのかな? それなりに甘いは甘いんだけど、飽きずに食べれました。
タルトは明日です。