「周りの人とかですね」

ハロウィン期間の湾岸鼠王国に行ってきました!
大人もディズニーキャラコスプレできる期間中なので、視界が楽しいです!
ハイクォリティーからロークオリティーまで多種多様(笑)
がっつりなりきり系とかアイディア賞モノとか、いろいろいらっしゃいました☆
もう誰がキャストなんだか分かりません。
ハロウィン期間を楽しむぞ〜!!の目的で行ったのですが、運が良かったのか労せずにパレードが見れたり待たずにごはんが食べれたりと、無駄なく楽しみました。
12時間以上王国に滞在してましたよ(笑)

前日にディズニー好きの知人と会ったので見どころを聞いたら「仮装期間だから周りの人とかですね」と言われまして、聞いた時は「周りの人??」と疑問詞を浮かべて聞き流しておりましたが、本当にそのとーりでした。
コスプレ見るのちょーー楽しい!!(≧▽≦)
萌えたわ〜〜〜〜。(↓一番の萌えだったカップル。盗み撮りですゴメンナサイ)