もっと早く動こうよ自分

フェリシモ・ハッピートイズプロジェクトに送るコアラの『ソル』をやっと完成させました。日付的には16日ですけどね午前3時ですからね。
いえいえ、15日の27時ですよ、27時。
日付変更線を越えてから、「やっぱりフェリシモ本社に送っての参加にしよう」と思い立ったので、急遽肉詰め&合体作業をすることになりました。
送るなら送るって、もっと早く決めようよ自分…。
展示会場でお披露目をしてもらうには、10月18日フェリシモ必着なんですよ。今日何日だよ!っていう…ね。

デフォルトの首飾りは蝶ネクタイなんですが、蝶ネクタイにしたくなくて、悩んでおりました。
時間がないという現状から、最終的にたどり着いたのが、飾りボタンです。ネコジャンスカの飾りボタンとして使おうと思って買ったんだけど、ボタンの足が長すぎて使いにくかったんだな。
まぁこれくらいの作業は、明日でもいいよね…。今日はもう寝ます。zzz…