毒気に当たる

世間は三連休だけど仕事ですが何か?の月曜日。
やさぐれモードに入りやすい状況下で世界の中心で無差別に叫んでいることに気付かない人の毒気に当たってしまい、夕方くらいからテンションだだ下がりでした…。
どうでもいいようなことがどうでもよくなくなって、無駄にイライラするの。
きっついわー。
このまま真っ直ぐ帰ると家に帰って延とイライラしないといけないから、気分転換をしてから帰りました。
ブックオフで立ち読み(笑)
いつもの行動パターンで何とか厄落とししました。

でも、“どうでもいいようなこと”が解決されたわけではないので(耐久度の回復をしただけなんでね)、爆弾を抱えてるようなもんなんだよね…。
はぁ…。