『踊る大捜査線ファイナル』鑑賞

水曜レディースデーを利用して『踊る大捜査線ファイナル』を観てきました。
いつものしょーもないお笑い成分が少なかったので、そんなに苦行に感じることもなく最後まで観れました。
鑑賞後の感想。
「翼はどこで間違っちゃったんだろう……」
(ファイナルということで過去の織田裕二映像が出てきたせい)
………
リテイク。
きゅんが内田有紀ちゃんに盗られたお弁当の卵焼きは甘味なのか出汁味なのかが気になりました。(卵焼き以外にもおかず盗られてました。可愛かった〜〜(*^^*) )
ぎばちゃんがナイスミドルでときめきました。
ビッグサイトまわりの新木場周辺ロケーションがよく判っちゃえる自分に笑っちゃいました。
以上。
最後だ最後だ言ってる割に、まだ続けられそうではありますが。きゅんが出るまでは全然興味なかったからキャストも何もかもほとんど白紙だもんなぁ。これは、室井さんがライトの当たる位置に立てたということで終わりと解釈するものなのかね?
遡って観る気も全くないので分かりません。
いいですいいです、1000円の鑑賞代は川野くんで元を取れてますから(笑)