メキシコ旅行・7日目

13日と14日の境界は飛行機の中だったのでよく分かりません。
帰りは起き続けての時差ぼけ対策です。行きの8日が長かった分、帰りの14日は短いです。
起き続けているので、同じように機内食を出されてもしっかり消化しております(笑)
     
     
     
我ながら呆れるくらいのピンぼけ写真でガッカリです…。起き続けた弊害なのか暗い中で写真を撮っていてモニター確認しづらいせいなのかは不明ですが、それにしてもこのピンぼけっぷりはひどいな…。
画像3枚目・昼食の選択肢では「チキンorピザ」と言っていて、「ピザ?ピザって言った??」とビックリしつつキョーミシンシン&ピザズキーなのでピザを選んだんですが、見てのとーり、しっかりとピザです(笑)。ピザとフルーツだけって…バランスひどいなーって感じですが。苺が、酸っぱいものズキーな私でさえ悶えるくらい酸っぱかった。

成田空港から自宅へ。
うまいこと特急電車に乗れたので、待ち時間なく家まで帰りました。
空港内でATMを探そうと思ってたのに、探す余地もなく特急の時間が分かっちゃって目の前に改札口があったらそのまま乗っちゃうって。ムサシを迎えに行くための現金を下ろせないまま家に帰ってしまったよ。
なので動物病院には「帰って来たんですけど迎えに行く体力がないので明日行きます」と連絡をして、荷物の整理。
干す場所が限られてるから、2回に分けて洗濯。水着の分だけ洗濯物が多いんだよね〜。

時差ぼけなのか何となく寝る気にならず、日付変更線を越えてから就寝。