実感がないw

今週末にはメキシコへと旅立つはずなんだけど、まだ実感がわきません(笑)
未だスーツケースを開けていないからでしょうか…。
今のところムサシの排泄認知スペースはトイレ付近と洗面所なので、リビングで荷造りをする分には被害にあわずに済みそうな感じではありますが、過信は禁物ですからね!猫のおしっこはなかなか臭いが取れないんですよ…。
閑話休題
スーツケースのタイヤ部分に某スプレーを塗布はしました。難なく動いてくれるかどうかはまだ分かりませんが。
留守宅の片付け………ぼちぼち、です。…ウソです、手つかずです。
買わなきゃいけないもの、は特にはなさそう?マスクは那岐のメンテ用に買ったのがまだ残ってるし。ああでも喉風邪ひいた時にいくつか使ったから残量は確認しなきゃか。サバイバルなモンゴル旅行の後だからなーたいていの物はあるもんなー(笑)
デジカメの予備電池は充電したけど放電も早そうなのがネックです。充電器は持っていくけど、カメラに入ってる方も前日に充電しておこう…。
ああ、お財布を二つ持とうと思ってたんだっけ。
ペンケースからカッターは抜いて(笑)、化粧ポーチに入れてるソーイングセットも出しておかないとだね。
コンタクトとサングラス!
歩く用サンダルと海用サンダルと。
大事な大事な吸玉(笑)
かさばらない服を選んだらスーツケースの片面に全部入りきってしまいそうな感じだなぁ。

あ。100円ショップ行って数独買ってこよう。
100円ショップに行ったら、茶漉し袋を買わなくちゃ。そろそろなくなるんだよね。
どうせ行くならがまぐちの口金も買っておきたいな。
ペットシーツの物色…