トイレに奔走

ムサシのトイレに奔走しています…。
トイレを使ってくれないんですよ。
トイレの手前でおしっこするの。アンモニア臭除去には熱湯が一番と聞いて熱湯かけて流してを2回やって、雑巾で拭いて…とやるのに疲れて、ペットシーツ敷いてるんだけど、そこをはみ出てすることもしばしば…。
ウンチはちゃんとトイレでするのになぁ。何故おしっこはトイレでしないんだ。ううう。

玄関は石タイルだから掃除も簡単なんだけど、今日は洗面所にしましたよ。
我が家の洗面所の床はフローリングなんです…。
出かける支度をしようとして入ろうとした床に水たまりですよ。びっくりしたわー。
そういやさっきミシンかけてる時に背後から鳴いている声はしたが…それか?
ううううう。