普段の行いが…

気分転換に、仕事帰りにラウンジに寄ってきたら、
「何か疲れてませんか?元気ないですね」と久しぶりに会った使用人に言われた。
顔に出てますか…。
でもちょっとほっこりした。

入院治療中のムサシは、院長先生の言に拠ると、一日中怒っていたらしい。
あー…男の人嫌いだからね〜〜(笑)
きしゃーーー!!ってなってるのって、見たことないですよ私。
…ああ、一度だけあったな。お隣さんちの猫と御対面した時。あの時も全身の毛を逆立ててきしゃーーー!って威嚇してたわ(笑)
で。
昨日さんざん撫でてきたので、今日は10分しないうちに飽きられました。早っ!!
まぁでも、先週末にぐた〜〜よれれ〜〜としていた姿を思えば、元気になってますよ。
明日また血液検査をして、数値が多少下がってたら連れ帰っていいらしい。
お財布にお金いくら入れていけばいいかな…(遠い目)