夏休み・最終日

朝イチのお屋敷に間に合うように起きればいいよね〜と目覚まし時計をセットして寝ましたが。
今日は日曜朝!ヒーロータイムの日!!
朝、目が覚めて、時計を見て、まだ時間あるじゃーんと寝直そうとして「そうだよ今日は日曜日だよフォーゼだよ!!(汗)」と文字通り飛び起きて、寝室出入口付近にいたムサシを踏まないように避けて(笑)大急ぎでテレビをつけたら7:59だった…。ギリギリセーフ。
こんな最終回目前で見損ねたら何のために一年間見続けてきたんだか…。あぶないあぶない。

お屋敷でKwさんのお誕生日会をしました。
今日の4人席シフトは眼福だった…。朝も夕方も入り順が逆だったら私にとってうきうきパラダイスになってたけどね〜(笑)
いえ、担当に不満はありませんよ。隣のテーブル担当の奉公人の方がより好きですというだけで(笑)。担当ではないけど今年の夏食べ納めのT2を作ってもらったし、担当ではないけどお世話は結構してもらったし。楽しく不自由もなく過ごせてるんだから、これで文句を言ったらバチが当たる…。