『Woo!!Man』観劇、『新居昭乃ライブ』鑑賞

お昼ごはんを兼ねて秋葉原のラウンジに行ったら、昨日のディナーにいた人が全員いたよ…。予定外の増量演目を怒られて、片付けて、したら多分23時までかかったと思うんだけど…。おつかれさまでした&昨日は楽しゅうございました。
ポトフを食べて、盛り付けお任せのクレープを食べて。センスが出るよねこれね…。

紀伊国屋ホールで『Woo!!Man』観劇。
ストーリーが複雑すぎてあらすじが書けません…。後日の自分のためにもちゃんと書きたいんだけど、サラリーマン側ストーリーが、何がホントで何が嘘なのか分からないまま終わっちゃったんで…。ストーリー把握力をひろし@きださんにかき回された感じがします。誰の視点で見たらさくっと理解できてたんだろうなぁ…。
7俳優一人二役登場人物14人、のはずなんだけど、私1人完全に見落としてて、途中まで一人足りてなかった。意識して人数数えて、何とかちゃんと7人把握できたけど。
見どころ。
StudioLife松慎ちゃんの、窓枠へ伸身飛び込み×2。
パニエ入りミニスカートを履いた、きださんの足のライン。
以上。
以上なの??
見せられたものを単純に楽しめばいーやって舞台でした。はい。

時間がちょっとあるので、マルイに行ってお茶菓子を仕入れて、お茶なしでデザートタイム。デニッシュには愛がないしメロンにも愛はないのに買ったデザートだったけど、意外と美味しくいただけた。かじりつく食べ方必須だから食べる場所を選ぶけどな…(笑)

丸ノ内線に乗りっぱなし移動をして、文京シビックホールへ。入場列が建物内2フロアを使ってとぐろをまいていたよ…。並んで入った会場内にも列ができていたよ…。物販列だな…。物販列を消化しきれなくて開演15分押し…いつものことだけど……ロビー会場を開演1時間前にしてくれればいーのに…そしたら入場列に付き合わなくていいのにな…。
新居昭乃『Purple Planet Live』鑑賞。
ステージ全体が見える席っていいな…。何回かハウリングしたのにはちょっとガッカリだったけど。
昭乃さんのライブはのんび〜〜〜り聴いて、α波に癒されて(時々居眠りをして・苦笑)、過ごす時間だと思っているので、まったりしました。