疲れました

お昼を久しぶりの眼鏡スーツカフェで食べて、日暮里に移動して繊維街散策です。
いつもそこそこ人出があるけど今日はまたすごいな〜〜と思っていたら、大安売りデーだったんですね…。そりゃあレジ列も店の外までできるってもんですよ。
場所的にはここだよねぇのロール置き場の前はレジ列の人・人・人で、立ち止まってゆっくり探すことなどとてもできず、人の隙間からちらちら見ながら、ないことだけは確認しました…。
ネット通販かなーと考えていた日傘キットが売っていたことは確認したけれど、肝心の布が売ってないのでは買っても仕方がないので今日は保留。入荷することだけ確認できてればいーです。今年の長い日傘はお屋敷傘だしね(笑)
散策の主目的に振られまくったので、買ったものは綿だけになりました…しょぼん。

ああでもファスナーはイマイチよさげなものがなかったから、明日の観劇帰りにユザワヤ行ってこよう。新宿ユザワヤでCoCoLandネコ布を見たことがないから、布探しは期待しない…。