つれづれなるままに

今日の天気予報は一日中雨だったけど、レインブーツを履くための洋服選びが面倒くさくて普通の靴で出かけました。
案の定夜まできっちり雨でした。うん、予定通り。

理性の働く物欲モード継続中です。
洋服が欲しいです。

物作りモード継続中です。
フェリシモのハッピートイズプロジェクト用コアラが既に布を裁断してあるから作り始めようかなぁ。耳と鼻の布を替えようと思ってたんだっけ。あー…綿買わないと絶対足りないんだよなー。
ハッピートイズはねー、作るの楽しいんだけど、見本がどーにも自分の好みではないので(笑)、自分好みにカスタマイズしようとして結構迷走するんだよね…。今回はどうしようかなー。