『トーク・デ・ハッポウマニア2012』観…劇?

仕事帰りにGロッソへ行ってきました。
僕と握手!
のヒーローショーではなく(ヒーローショーコーナーもあったし終演後に握手会もありましたが…)、『トーク・デ・ハッポウマニア2012』の観劇…鑑賞?んー…気持ち的には観劇…かな〜。
5年前に解散しちゃったTEAM発砲B-ZINの同窓会イベントです。
トークショーなんだけど、ゴメンバーのコーナーが素敵にGロッソショーだったので“観劇”カウントで。
トークショーなので内容の説明が難しいのですが、今だから話せる暴露話とか、今こんなことになってますとか…そんな感じですかねぇ。
で、その中にゴメンバーショーが組み込まれておりまして。
私はきださん脚本だからーとか戦隊モノズキーだからという理由でGロッソのヒーローショーを観てきているから「やっちゃうんだ!」って感じでフツーにヒーローショーを観る気持ちで観てたんだけど、それってどうも少数派らしく(笑)、飛び込みやら飛び込みやらがあるたびに「おぉーー!」とどよめきが上がるのが新鮮でした。そうかこれが普通の反応か…。
そんな楽しい時間が終わって、同窓会なのにスクリーンで予告編があって、そこも作っちゃうんだ!と(私を含め場内が)へらへらしていたら


本公演告知


ですよ!
場内狂喜乱舞&大歓声の嵐。

この興奮をツイートしたいのに、ついっぷるに入れない悲しさ。リアルタイムツイートを拒否されまくって、結局呟けたのは家に着く頃でした…。
来春(5月)本多劇場だ!!
予定空けとくぜひゃっほーーーーーーーい!!!