知らねーよ!(怒)

今日は事務連絡会の日です。
各課の業務報告をします。今日は私が司会でした。
A課係長「既にご存知とは思いますが、人事異動がありますので…」
B課課長「ご承知の通り、明日付けで新人が来ますので、」
C1課主任「ご存知と思いますが、先日W課長が入院しましたので」
C2課課長「ご承知の通り、人事もありますので」


知らねーよ!!!


事務局長「皆さん既にご承知のこととは思いますが、一応連絡しておきますね」


だーかーら!!知らないっつーーーーの!!!


ここで事務局長が名前を挙げなかったら、誰がどこへどう異動して、新任者の名前(は昨日私の部署に必要な情報を確認されて知ったけど)も配属先も正式には知らないままになってたんですけど。


えーちなみに私の職場は4課構成で、私は『既にご存知の人事』とやらが発生していない唯一の課に所属しているわけですが、昨日来た確認メールへの返信で聞いてみたところ、うちの課内では“業務上必要”という理由(係長推測)で4月下旬くらいから通達があったそうです。
配置換えも新人採用も、情報伝達レベルとして低くないことだと思うんですが…。
部署によって伝達時期にここまで差があるような事項でもないと思うんですが…。
 
 
 
職場のホウレンソウ……。