続・女子会

女子会の朝はヒーロータイムで始まります(笑)
ヒーロータイムを経て、ゴーカイジャーDVD視聴。どこまでもヒーロータイム(笑)
着付けの時間に余裕をもって着替え始めたら、予定より早い出発になりました。
Kwさんとは秋葉原で解散。
私とKちゃんはGロッソで海賊と握手です(笑)
千秋楽に向けてどんどんどんどん自由になっていきます(笑)
楽しゅうございました☆

ショー前のお茶にケチがついたので(ファミレスでオーダー入れ忘れってどうよ)、腹ペコりん状態で秋葉原のサロンへ移動。
いろいろ悩んだ選択で怖い人と遭遇したものの、あちらさんはすぐお出かけになり、迷った選択の対象が逆転満点的に替わったりとで、結果オーライなティータイムを過ごすことに(笑)
美味しいものを食べると癒されるよね…。
帰りに、マクドナルドでニューソースのナゲットを買って帰りました。
このソースは私には甘くて微妙…。