続・パブロン

さすがに3回飲んだらちょっと飲み慣れてきました…。
なるべく味のしない飲み方がね、できるようになってきましたよ。
水によく溶けるんだよ微粒…。
とまぁそんな訳でパブロンエースを飲み切ったわけですが!
うん、太陽電池搭載系の風邪は、抜けた感じがする。
けどまだなー咳は出るんだよなー…。
もう1300円投資してパブロンエースを買うか、改源で頑張るか…。
何にしても出勤経路に薬局がないから、明日は改源だけどね!
(そういやコンビニでも薬を置けるようになったはずだけど、へーと思って買う気満々で行ったらヴィックスドロップくらいしかなかったんだよね。置いてる薬レベルは店舗によるのかなぁ)

あ。
駅に行く途中にあったな朝から開いてる薬局…寄って行こうかどうしようか…。