『ゴーカイジャーショー第5弾』観劇

朝はいつものヒーロータイム。
着物に着替えて、火災報知機の点検待ち。10時半からの1時間枠内のいつ頃来るんだろう?(早く来るのだけは勘弁してよー)と思っていたら、10時半になるなりチャイムが鳴りました(笑)。時間帯より早く来るとクレーム出るからだろうな…。
11時半に家を出る予定の障害は何時になるのか分からない点検ではなく、パパからの電話でした(笑)
先週の…水曜だったかな?に連絡があって、楽天ブログの写真削除について聞かれたのね。
でも先週の私は遅番だったから、21時に家に帰って来てご飯を食べてなので、電話連絡は22時を過ぎてしまうのですね。ママは22時過ぎでも平気だけど、パパは22時過ぎると寝てることが多いから連絡できなくてね…。
今週は返事できないよーって最初に言っておけばよかったんだけど、システム変更の兼ね合いで自分の環境を整えるのに1日かかるってのが計算外だったんだな。
その回答要求電話が、11時25分にかかってきまして。30分に家を出なきゃなんだけどー!という…。夜にかけ直すつもりでいたんだけどシステム変更の対応はやってないって言うから、あーそれなら今でも平気だわ、と5分で説明を終わらせました。

Kちゃんとお屋敷でランチ。

ハンズでチョコを物色して、きもの倶楽部さんへ。半額になってポイントも使えてならと孔雀刺繍帯をいそいそと購入…。また鳥帯買ったのか。白孔雀に色孔雀。雀もいるし…。(何を今更)

まだ観劇までは時間があったので、西武のバレンタインチョコ特設販売会場へ。催事場は大盛況&ステキチョコがいっぱいでした…。イベント企画用に買うには単価オーバーなので(そんな女子力を発揮させたチョコはイベント用には買わん・笑)、友チョコを買って物々交換(笑)

そして、後楽園に移動して、本日のメインイベント『ゴーカイジャーショー第5弾・海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ』観劇です!きださん脚本のヒーローショーです!!評判いいのですっごい楽しみにしてました!!!

いやーーー面白かったっ!!!!

第4弾がクソ脚本で不満満載だっただけに、大大大満足ですよ!!
もーねぇ、きださんらしさとヒーローへの愛が四方八方に溢れていて、とっても楽しゅうございました!
本編後の素顔の戦士たちトークタイムがまた可愛らしく面白く。
やっぱり回数増やそうかな…(笑)

夕食のつもりで行った秋葉原のサロンは、サンドイッチを食べる気満々だったんだけど、デザートがシナモン味のしないアップルパイと言われてティータイムに変更(笑)
のんびりしました。
休日を堪能しました。