回答待ち

キャッシュで商品ページを発掘してきました(笑)
うん、ちゃんと身丈書いてあったよねー。161cmモデル着用でおしりまで覆える身丈77cmって書いてあるのに、(ファー部分を入れても)56cmしかないし。
カシミヤ30%毛70%の混成で、品質表示が毛100%とか有り得ないし(成分混在時は比率の高い順に列記&1%未満は省略可:調べました)。
かんっぜんに、物が違うよね、コレ。(メーカーは今着てるコートとやっぱり同じだった・笑)
ということで、返品連絡電話をかけました。ここまで掲載時の情報と違ってるのに返品受け付けないとか言われたら消費者センターに相談しなくちゃですよ。
メーカーに問い合わせて折り返し連絡しますと言われたので、明日またこちらから連絡しますにしました。土日祝休9:00〜17:00営業じゃあ、仕事時間中にしか連絡こないじゃん。
明日の展開が楽しみです。