新年の準備

新年に向けて、の準備らしいことは何一つしておりません!!
…て、自慢げに言うようなことでもないですが。
大掃除とか……片付けとか………してませんね…。
私の性格には『断捨離』なるものは向いていると思うのですが、『ゴミの分別』の前に阻まれておりますね。
動かなくなった扇風機とか、パソコンとか、アイロン台とか。着ない着物とか(お祖母ちゃんちからもらわれたモノ。着ないなら捨てていいと最初から言われている)。捨てたいものはあるんですけどねぇ。
どれもこれも捨て方が決められてるものなんだよねー。
なんとかならんものか。

ああ。
新年に向けての準備じゃないけど、年末故のことはした。
通帳記帳(笑)
大切ですよー。
ああ、あと、アレですね。手持ち現金の増量もしました。年末年始は遊び倒すからね!!