やっと暖かくなったよ

京都の夕方〜夜は寒かったなぁ…。
着物で外出しているから装着枚数条件は同じなのに、東京は暖かいなーとしみじみ思います。
京都は日没が近付くと指先が冷たくてアームウォーマーか手袋が欲しくなったからなー。
東京は風さえ吹かなきゃまだまだそこまで寒くは感じないもん。
あれは盆地だからですかねぇ。

寒いと言えば。
どうやら私、風邪をひいているようです。
どうにもおなかの調子が悪いのですよ…。
手で触って冷えているとかそーいうこともないのに、吸収能力が落ちております。
胃じゃないので食べれますが。ああでも消化能力も落ちてるかな…おなかいっぱいって感じる量が少ない気がする。そしておなかが空くまで時間がかかってる気がする。
これって風邪薬飲めばいいのかな?それとも整腸剤?
ま、どっちでもいーや(笑)