萌えの行方w

インテリ系眼鏡装着でこ出しの萌えが、

SD人形が欲しいなぁ…

という屈折進化を遂げて困っております(笑)
いえね、前から興味だけはあったんですけど(主に衣装を作るという点で・笑)(観用少女を読んでいたらスーパードルフィーの存在を耳にしたら一応はチェックしてみますよ)、好みの顔がないから特に“萌え”とか“購買意欲”には発展しなかったんですよ。
だって、買うとしたら女の子の人形がいいよな〜一番好みだった顔は男の子だけど(笑)、って思ってたんだもん。
で、調べた時以来すっかり忘れていたんですが(通りすがりの興味なんてそんなもんです)、久しぶりになんとなーくHPを見に行ったら(っていうところが萌えレベル上がってる証拠)、フルカスタマイズで選べるようになってたんです。その「一番好みだった男の子の顔」が(笑)
つ・ま・り

好みの顔をした女の子の人形

が作れてしまうのですよ。しかも“フルカスタマイズ”だから顔立ちだけじゃなくて髪型とか瞳の色とかも選べちゃうという…。
そりゃー熱も上がるってもんです、はい。
 
 
 

ちょっと京都旅行で萌え熱冷ましてきます…。