萌え

インテリ系眼鏡(=金属製細フレーム系眼鏡)が大好きです。
インテリ系眼鏡はホワイトカラー好き属性をものすごく刺激するアイテムなのです。
(故に私の嗜好ではセル眼鏡は低い位置にあります。よっぽど似合ってない限りはブーイング&はずせコールです。せっかくの顔が隠れるからかけるな〜!というダメ出し確率も高いです)
おでこを出す髪型が好きです。
前髪が下りてるのが嫌いというのではなくて、おでこが出てる髪型が好きなのです。
男性にとっておでこの広さは老後の不安要因だからあまり望ましくないもののようですが(今のところほぼ100%の確率で「広くて良かった」的な感想は出てこない)、ないものねだりもあるのか、広めのおでこ、それも横から見てぽこっと丸く出てるおでこが大好きです。つい叩きたくなる感じのおでこね(笑)

というフェチ的嗜好をふまえて。(ふまえてください)

でこ出しヘアーでインテリ系眼鏡装着のイケメン青年、初出見参。

イケメン度2割増し、いや、5割増しでストライクど真ん中なんですけどーー!!
チョーゼツ好みっ!!!!!
あまりにもステキすぎて目が反らせません。マジで。

いや〜…『萌え』って、こーいう時に使う表現なんだなぁ…としみじみ実感しました(笑)。だってホント、他にこのふつふつと湧きあがる想い(大笑)を表現する言葉がないんだもーーーん。
でこ出しインテリ系眼鏡装着イケメン、ストライク3人目にしてやっと萌えの何たるかを学習しましたよ(大笑)
いや〜〜いいものを見ました。眼福です眼福。
働く私に感謝する日、いいご褒美をもらいました☆