懐かしい顔

土曜日にフルタイム勤務をするので、その超過分を今日消化することにしました。
夜に観劇なのでね。
3時間短縮すると午後は結構時間が取れるな〜ということで秋葉原のサロンに出かけました。
今日の私はグレープフルーツドレッシングでサラダ〜のつもりで来たので、レセプションで聞いた下フロアの使用人の顔ぶれに問題もないしと予定通り下のフロアを選択しました。
下のフロアには、見覚えのあるお坊ちゃんが二人、滞在しておりました。
よく初志貫徹したなー私(笑)
上のフロアでしか食べれないカボチャデザートが大好きだから、使用人次第では上でおやつ〜のつもりだったんだもん。
その場ですぐメール報告したいのを堪えて(でもお坊ちゃん二人がお出かけしたら貸切になったのでメールする余地がなくなった…)、時々ちらっと様子を窺いつつ、お出かけするまで生ぬる〜く見守りました(笑)
初代大型犬(笑)はちょっと大人っぽくなってたけど相変わらずな感じで、元気そうでなによりでした。
相方が苺の国の人で(話には聞いてはいたけど)ちょっとビックリしたけどね。

そんな楽しい午後を過ごして、夜はStudioLife『夏の夜の夢』の観劇です。
ジャンボポッキー組とはもっと違うテイストなんだろうと勝手に想像していたので、似たテイストだったのが意外と言えば意外でした。
青木くんがシングルキャストならジャンボポッキー組だけ観れば済んだ…げふげふ。
あ、でも、個人的には、笠原さんの塀が気に入ったので、こっちのチーム観劇もヨシです。