一夜明けて

お屋敷に行った後、青薔薇に顔を出しました。
曇天のせいで客足がなく、開店準備もすっかり終わった売り子さんたちが暇そうにしてました(笑)
で。
貸切状態の店内で、売り子さんその1がおもむろに言いました。
「昨日どうでしたか?アレ!もらいましたか?!」
昨日のアレ。とはアレ…だよねー。3年越しのアレ(笑)
「うん、もらった。出てくると思ってなかったからすっごいビックリした」
「よかったです!早く書け書けってさんざん言ったんですよ〜」

犯人はお前かーーーー!!!!(笑)

「アレが出てくる時は旅立ちの時だろうって思ってたからすっごい心配してたんだよぅ」
「大丈夫ですよ(笑)それは絶対ないです(笑)」

不安な気持ちで過ごした昨日一日を返せ(笑)