できました・2


フェリシモの『ハッピートイズプロジェクト』に送る、トナカイの「陸」です。
去年のウサギが青くて「空」だったので、茶色だから「陸」で。これで「海」って子を作ったら軍隊コンボですね(笑)
あ、くたくた風に作ろうと思ってたのにすっかり忘れてた…(笑)
もこもこしてますが、ちゃんとパーツに分けて布を切って縫い合わせて作ってますよー。
予想はしてたけど、もこもこ布で作るとフツーのぬいぐるみだね…。

SEEDの頭頂部に使ったクリスマス柄布でストラップ版を作るのもいいかなーと考えてるんだけど、トナカイってニーズあるかなぁ…。スタンダードにクマにした方がニーズはありそうだよね〜。
月末開催の祭での販売に向けて今が作り時だからね!!せっせと作らないとね!!(笑)