秋分の日

世間では3連休とか言ってますが、土曜日が出勤の私には関係ありません。
夕方にお屋敷に行った以外は、のんびりと過ごしました。
台風の日にフェリシモのハッピー・トイズ・プロジェクトのトナカイを作り始めたので、それを進めて。
このところずっとやっているDSゲーム『ドラゴンクエスト・モンスターズ・ジョーカー』を時々やって。
(鞄の中で勝手に動かないという点でDSの方が持ち歩きしやすい=使いやすいんだよ…)
お屋敷へ行って、持っていかなきゃいけなかったレシートを忘れてきていてがっかりし。
早くみんなアイス消費して〜〜抹茶アイス食べたいよーーと言いながら帰りました。
そんな一日でございました。