泥沼…

ホームで次の特急を待つなら、先に来た各停電車に乗って途中で乗り換える〜その方が涼しいもーん、と各停電車に乗ったのに、乗り換え駅の二つ前…くらいから意識がなくなり、気が付いたら乗り換え駅の次の駅だった。
その次の駅で特急電車に追い抜かれ…じゃあこのまま各停電車で行くかーと思っていたのですが。
この電車はもう一度後続の特急電車に抜かれるとアナウンスがあり、なんだかなーという気分になっちゃったので、途中下車して次の特急を待ちました。
待ってる間寝そうになりました…立ってるのに。大丈夫か私。
で、乗り換えて、一駅なのですが、案の定意識が落ちかけ、減速したことで目が覚め、もう着くよ!と席を立ちました。このまま座ってたら間違いなく終点まで乗ってる自信あるよ(笑)
そんな帰途でした。そんなに睡眠不足かなー夜更かしはしてないつもりだけどなー。
暑いから熟睡できてないのかもしれないな。
今度の日曜日は歌舞伎観劇だから、睡眠不足は解消しておかねば。