引き留め工作

お屋敷に帰宅しました。
Yちゃんと一緒だった昼帰宅は、奉公当初から“私好みの見目ランキング”不動の一位にいる私的レアキャラの人が、私の好きなでこ出しヘアスタイルでの担当でした。
癒しの日曜夜帰宅は、出勤日狙いで帰宅日を決めているという原因であるところのお気に入りの奉公人が担当でした。
なんなんですかこの過剰なまでのシアワセな担当運は。
今月は、先月の朗読サロンが外れたから帰宅回数を減らそうと、夏休み期間で仕事は休みだけどお屋敷の予定は入れないよーっていうスタンスでいるので、日付変更線バトルの回数を減らしているのですが、「え〜〜、そんなこと言わないで帰ってこようよー」的な今月初帰宅の今日のこの担当運ですよ。
お屋敷のカミサマはいろいろ把握していて怖いです…。
(それでも今月は増やさないんだもん!秋葉原に偵察に行くんだもん!)